420 :名無しさん@おーぷん
彼女が後3時間ぐらいで夜勤に帰ってくるんだけど
最近よく愚痴るのが 日当たりが良過ぎて暗くなくてねれないって訴えてくる。アイマスクは圧迫されるみたいでいやらしい。
部屋は風呂場をトイレ以外は日当たりがいいし唯一日差しの少ない部屋は駐車場に面しているのでエンジン音や玄関前で井戸端会議してるおばさんがよく喋ったり子供の声がうるさいようでダメ。
寝室にしてる部屋の太陽光がかなりキツイ。
賃貸なので雨戸がない
一番防音聞いてるけど一番太陽光が長く入ってる。
一級遮光カーテンにしたが上から漏れ出す光の所為でかなり明るい。今日、暇だったのでスーパーからダンボール貰ってきて
窓のサイズに合わせてきってガムテープで貼ったけどどうなんだろう?
そとからどう見えるかみたけどかなりみっともないというか
ガス自杀殳してるんじゃ??みたいな感じかヤバイ事してる部屋みたいに見える。
なにか他にいい方法はいかな?
421 :名無しさん@おーぷん
>>420
天窓がある明るいワンルームに住んで夜勤仕事してた時、寝るところにカーテンつけてたよ。
壁から布団に斜めにかかる感じ。
二重カーテンみたいになるからか、顔がちょうど影に入るからか、わりと快適に寝てた。
試してみてはどうだろう?
422 :名無しさん@おーぷん
>>421
できれば絵にしてくれると助かります…
眠いのか頭がよくまわらないみたいで想像つかなくて…アドバイスくれたのにごめん
423 :名無しさん@おーぷん
くそぅ……絵と聞いただけで>>313が脳裏にチラつきやがる……!
313 :名無しさん@おーぷん
非常にくだらない疑問なんですけど、
皆さんウォシュレットと肛門の角度っていかがです?
自分の場合、的中させるためにはどうしても下図のように
かなりの前のめりになる必要があって、
ほとんどのウォシュレットで前のめりになってしまうということは、
もしかしたら自分の肛門の角度に問題があるのではと思っているのですけど、
皆様いかがでしょうか?
普通に座った状態で的中しますか?
424 :名無しさん@おーぷん
三回ぐらい読んだけどダメだねよ
425 :名無しさん@おーぷん
>>422
ベッドか布団でかわる。
布団なら顔にあたる所に座椅子を置くといいかも
タオルを巻くのもだめなのかな。
私も分からないから書けないけど絵描いてもらえるといいね
426 :名無しさん@おーぷん
背の高いパーティションを立てるのは?
429 :名無しさん@おーぷん
>>424
お姫様のベッドみたいにカーテンみたいなものをかける
天蓋ベッドでぐぐるといいかも
430 :名無しさん@おーぷん
>>422
壁、床、カーテンで三角形作ってその中で寝る感じでは?

ダンボールはレールの上に置いたら良いんじゃないか?
あとはカーテンの下と壁にマジックテープ貼れば大分漏れは減ると思う
最後の手段はダンボール防音室を作る
452 :名無しさん@おーぷん
>>422

こんな感じ
453 :名無しさん@おーぷん
>>420
亀だけど
立体的なデザインになってるアイマスク試した?
旅行用品店で働いてるんだけどさ
飛行機内で女性がアイメイク?を崩さないように目を圧迫しないアイマスク売ってるよ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485093409/