338 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 14:02:46.07 ID:mqjfSROg.net
まだ子供が生まれる前、どしゃ降りの雨の日に旦那と2人で某施設に遊びに行ったときに変なのに絡まれた。
車を止めようと駐車場に入ったら、駐車スペースに入ろうとしている車が1台。
そのスペースの隣にも空いてるスペースがあったのでそこに入ろうと待ってたんだけど、
うまく駐車出来ないようで何回も切り返していた。運転手は女性。助手席に男性。
やっと駐車出来たようなので私たちも車を発進させ駐車。傘を差し急いで施設内へ。
遊ぶ前にトイレに入り、終わって個室から出るとびしょ濡れの女がいた。
ありゃ、傘なかったのかな〜なんて思いながら手を洗って出ようとしたら
「おい」って呼び止められた。「お前ふざけんなよ」ってイキナリ言われて?な私の脳内。
「は?」って返したら「お前のせいで彼氏に怒られたんだけど!」とご立腹の様子。
どうやら駐車がヘタだった車の運転手のようで、頑張って駐車しようとしてる時に
私たちの車が来てずっと待ってるからプレッシャーを感じてうまく駐車出来なかったのを彼氏に怒られた。
私たちが来なければうまく駐車出来たし彼氏にも怒られなかったって話らしい。
いや知らんしwてゆーか彼氏も文句言うなら運転してやれよwって思いながら聞いてたんだけど
私に何を求めてるのか全く伝わらなかったので「で?」って返したら「お前が彼氏に謝れ!」と。
「なんでだよ怒られたのお前なんだからお前が謝れよそもそもそんなんで怒る彼氏とかどーなのよ」
的なことをオブラートに包んで伝えたら舌打ちしながらトイレから出てった。後から私も出たけど
すでに姿は見当たらず、施設にいる間も会わなかったので遊ばずに帰った模様。
私に文句言うためだけにどしゃ降りの中追いかけて来たのかと思ったらなんか乙…って感じになったw
旦那に話したら「俺がいたら返り討ちにしたのに(`・ω・´)!」って言ってたけどヘタレなのでたぶん無理だなw
ちなみに私のトイレを待ってる間、旦那は近くにいた知らない女児(3歳くらい)にプリキュアについて熱く語られていたらしいw
339 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 20:18:37.40 ID:ox6OG9Vl.net
楽しそうな某施設
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1485753279/