695 :名無しさん@おーぷん
眠れないので書き込み。
当方長女で弟、妹2人の4人兄弟。
昔、弟がかなりひどいいじめにあってて、ガタイの良かった私は止めに入ってたんだけどいじめは止まなかった。
私がぼこぼこにしたいじめっこ共がマックにいてだべってたから話が聞こえたんだけど内容が恐ろしいものだった。
××(弟)の妹がかわいいから大勢でやっちまおう、みたいな内容でブチギレた。そこで飛び出してぼこぼこにしてやろうと思ったが、何度ぼこっても弟が倍返しされるので意味がない。

警察に言っても未遂だし、親に相談したらまたブチギレての繰り返しだけだ。

考えた末、妹には自分の身は自分で守ってもらうことにした。

妹はひいき目に見てもかなりかわいい。
下校時、そいつらに囲まれた時私が教えこんだ技を披露した。

「うんこうんこー!ぎゃははは〜鼻くそターベル〜?ちんぽこおま〇こ!グッへへへへ」

こんな内容でアヘ顔した妹にいじめっこ共はドン引きしたらしく、妹は踊りながら奴らに近づいたら逃げたらしい。
そしてなぜか弟へのいじめもなくなった。

そう、妹には、「お前は可愛いから変な男が近づいてきたら基地のふりして踊りながらこう叫べ」
と放送禁止用語を教えまくっていたんだ。
弟を守れて良かったけど妹にへんな噂がたってもてなくなってしまったのは計算違いだった。
696 :名無しさん@おーぷん
>>695
お姉さん、よくやった! しかし妹を狙おうとした奴ら最低だな。
複数の人間が一人の人間を痛め付けるのは、イジメも強姦も最低だ。
そいつら全員不幸になってるといいなあ。
697 :名無しさん@おーぷん
>>695
あ。ごめん。強姦は未遂っていうか話だけで終わってたんだよね。まあ、それを計画しただけでも最低だが。
700 :名無しさん@おーぷん
>>699
ちょっとスレチだけどごめん。
つい昨日かな、性犯罪厳罰化の審議(?…政治と法律の用語知らん)が始まるって報道があって。
それはいいことだが、刑法の改正っていつもいつも遅くないか。
集団強姦で警官と小学校教諭が逮捕されたけど警官は保釈された。
結局まだまだ警察も法律も性犯罪者に優しいよね。
701 :名無しさん@おーぷん
おはようございます。695です。
未然に防ごうとも、四六時中妹についていられるわけじゃなし、私だけ違う校舎だったから見張れなかったんだ。苦肉の策とはいえ、もっといい方法あったかもね。ガキだったし、当時はあれが一番良い方法だと思ってた。
みんな幸せ、チャンチャンならいいんだけど、
弟はいじめで引きこもりニートだし、妹は大学でもうんこキャラだし、相変わらず私はデブス喪だよ。

法律が変わったこと教えてくれてありがとう。
自分は一生縁がなさそうだけど、今後のためにも覚えておくよ。
では、日曜日なのに予定なしのデブスは消えます!
702 :名無しさん@おーぷん
消えると言ったけどこれだけ報告をば。
いじめっこ共はみんなもれなく不幸になってたよw

世帯年収のアンケートのバイトに行ったら、18なのに子供かかえて借金まみれとか、クレジットカードも作れないほど困窮してたり、離婚してたりいろいろ。
因果応報だね。
703 :名無しさん@おーぷん
性犯罪者はデブスだろうがババアだろうが襲い掛かってきます
てか暴力がふるえれば、金が強奪できれば何でもいいんですよ
くれぐれも油断なさらぬよう
704 :名無しさん@おーぷん
>>702
>696です。イジメっ子ども、ざまぁwww
弟さんがヒキニートになったのは残念だが、なんとか心のリハビリして社会生活してほしいなあ。
妹さんは命と体を守らせるためにやったんだから。
汚い言葉を使うきっかけを作ったのは強姦計画野郎どもだからね。
姉弟妹が幸せになる念力を送るよ。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1441082815/