233 :名無しさん@おーぷん
結婚してから4年半旦那の父親の介護をしてたんだけど、
この父親ってのがとんでもない奴だった。
脳梗塞で倒れて結局自宅介護以外に方法がなくて引き受けることになってしまったんだけど、
若い頃は相当女遊びしてたらしくて局部に何か入れててぼこぼこしてる。
そんでもってそんなことするくらいだから体が不自由でも性欲だけはものすごくあって
ヘルパーさんからもものすごく嫌われてて、1日3回お願いしている下の世話のサービスには
かなり年配の人しか来てくれなくなった。
それでも、きれいにするとおったてるもんだから、その人たちからも
ものすごい勢いで嫌われてしまって本当に恥ずかしかった。
食事や着替えなんかの時には少しだけ動く方の手で体をなでまわされたり、
体を起こすときわざと胸に顔を押し付けてものすごい勢いでにおいをかがれたりと
書き出すと枚挙にいとまがない。
それでも旦那のことは好きだったし、別れたくないので我慢してたんだけど、
ある日の深夜、久しぶりに旦那と夫婦生活をした時にちょっとだけ中にこぼれてしまって
気持ちが悪いのでシャワーをしに行ったら旦那父の部屋から変な音がしたので、
そっと覗くとベッドの手すりのところにあそこが挟まってた。
たぶんいたしてる時の音が聞こえちゃってどうも一人遊びをしようとしたら
何がどうなったのかはわからないが挟まっちゃったみたい。
でもさすがに旦那には知られたくなかったみたいで自分でどうにかしようとしてた。
ずっと嫌だったんでみなかったふりしてほおっておいたら
次の朝挟まったままタヒんでるのを旦那が見つけた。
どうしていいかわからなかったので、そのまま救急車呼んで、病院に連れて行った。
直接のタヒ因は心不全だったんですが、必タヒにどうにかしようとしすぎてああなったんだと思う。
大声出せば十分聞こえるのに、さすがに自分のしてることは恥ずかしいと気付いていたんでしょうね。
まあこのことは墓場まで持っていきます。


234 :名無しさん@おーぷん
その義父は自業自得
だがイラストの“たおれてきた”がよくわかりません…
235 :名無しさん@おーぷん
>>234
病院の払い下げの介護ベッドだと言えば理解してもらえるでしょうか。
介護の際、赤い部分をぎゅっと握ると青で書いたような感じで→方向に
ひしゃげるように倒れるんですが、ひしゃげたところに挟まってしまったという感じですかね。
ごめんなさいうまく説明できません。

236 :名無しさん@おーぷん
>>235
なるほど!
横向いていたしてるところで赤いとこ握ったかなにかで
柵(手すり)が畳まれてガッチリ挟まったのかな?
説明ありがとう
なんというか、自業自得でもあり因果応報でもある感じですね…
237 :名無しさん@おーぷん
>>236
そうです。畳むだ。どうしても適切な言葉が思いつかなかった。
わかってもらえてよかったです。
238 :名無しさん@おーぷん
>>233
そんなタヒに方やだなあw
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1467843196/