850 :名無しさん@おーぷん
先週の土日に、戦隊ショーの聖地に連れて行った娘の戦隊愛が凄い。
1、朝起きて主題歌を寝ぼけながら熱唱。
3、朝ご飯食べ終えたら弟とエンディングダンスの練習と支度。
4、弟と「行って、きます。イェーイ」と司令の真似をしながら登校。
5、「ただ、いま!!イェーイ!!」と司令の真似をしながら帰宅。
6、聖地で買ったお面(シルバーがなかったから次に好きなブルー)を頭にかぶり宿題しつつ、シルバーへの愛を語る。
7、お風呂でもダンス練習しつつ、熱唱。
8、晩御飯を食べながらシルバーへの愛を語り、お面(ブルー)へのフォローも忘れず変身ポーズの練習。
9、お面(ブルー)を頭に乗せ就寝。

他のメンバーとは流れ作業みたいに握手してたのに「私シルバーとぎゅうって抱き締めあったの!!」のドヤ顔が可愛いwww
851 :名無しさん@おーぷん
>>850
はぁ〜!
和む話を有り難う〜!
853 :名無しさん@おーぷん
>>850
大人になってから戦隊にはまった側としては、バッチリ小さい頃に全力でハマって
毎日楽しくできることって素晴らしいことだと思うわ!
まだまだ1年、劇場版も出るだろうしたっぷり楽しめるわね!
可愛い〜!
855 :名無しさん@おーぷん
>>850
シルバーが一番のお気に入りだなんて、おませさんだね!
1〜9の行動がぜんぶかわいいわぁ
856 :名無しさん@おーぷん
>>850
ダンスってタマタマキュッキュッ ってやつ?
あれはなんか耳に残るわw
857 :名無しさん@おーぷん
>>850
その1日の行動をビデオに日付入りで録画しときなよ
バレないようにw
いつかこんな日があったと振り返る為に
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1490569784/