804 :本当にあった怖い名無し 2013/12/17(火) 05:19:28 ID:/myH6yYr0
小学生時代にやったことなので大したことのないプチ復讐。
5年の時、イジメにあっていた。
イジメグループは5人くらいで、集団下校する時に一緒の班になるような近所の子たち。
それまでは仲良くて、本当にある日突然イジメられるようになった。理由は不明。
休み時間にトイレに呼ばれて皆で小突かれたり、下校の時も一緒に帰りたくないのに
待ち伏せされて家に着くまでずっと叩かれたり押されたりしてた。
一番嫌だったのは万引き疑惑というか冤罪をかけられたこと。
どこから出てきたのか分からない指輪(といっても小学生が買えるようなオモチャだけど)を
私が万引きしたと寄ってたかって責め立てられた。
「万引きしたことを認めろ」ってしつこく言われたけど、やってないし認めてはいけないと
どれだけ叩かれても頑として認めなかった。
で、私もイジメられるくらいなので外見も性格も地味なんだけど結構強情な方なので
押されそうになったらここぞという時に避けて自爆させたり
帰り道に5人に叩かれたりしてる時に大人が通りかかったら「助けてー!イジメでーす!」と叫んだり
5対1なので勝てはしないけど大人しくイジメられてるわけでもなかったせいか
半年くらいした頃、急に5人から「謝れば許してあげて友達にしてやってもいいけど?」と言ってきた。
その時も「は?私は謝ることなんてないし、謝るのはそっちでしょ?」と返した。
その時はムスッとした顔で帰っていったけど、翌日から何故か5人の態度がイジメが始まる前の
仲良しフレンドリーな感じに戻った。
イジメが始まった時同様、何でそうなったのか理由はさっぱり分からない。
こっちはもう友達とは思えなかったけど、強がっててもイジメ期間はやっぱりそれなりに辛かったので
こちらから事を荒立てるのも嫌で適当に相手してたら向こうの中ではすっかり友達に戻ったようで
その内5人の中で、イジメが始まる前まで一番仲良かったA子から家に遊びにおいでよと誘われた。
誘いに乗って遊びに行った。
805 :本当にあった怖い名無し 2013/12/17(火) 05:21:04 ID:/myH6yYr0
イジメ前にはよく遊びに行ってたので家の中はよく知ってる。
迷ったけど、一番仲良かっただけにやっぱり許せなかったし、何より謝罪も一言もなかったので
A子の親の財布をくすね、A子の部屋の荷物の中に隠した。
どんな効果があるとか深く考えてやったわけじゃないけど、軽い復讐みたいなノリで。
行くたびにA子親の貴重品っぽいものをA子の部屋に隠した。
その内A子が親友(とA子は思ってる)の私に「親に泥棒の濡れ衣をかけられてる」と相談してきた。
(お前も同じことを私にやっただろ!)と思いつつ「そうなんだー。A子かわいそー」と同情してるフリをした。
A子はこの時点で私をイジメていたことは綺麗さっぱり忘れていたようで、まったく私を疑わなかった。
その後も遊びに行くたび何回かやったけど段々A子親が財布や貴重品を隠すようになり難しくなってきて
最後に私の財布をA子の荷物の中に隠した。
そして帰る時A子親に「お邪魔しましたー。……あれ?財布がない?どこにやったっけ?」
A子親、めちゃくちゃ怖い顔をしてA子部屋にダッシュ。
もちろん私の財布見つかる。
その後は修羅場ですよ。
「A子!アンタって子は!」
「違うよ!私じゃない!」
「アンタ以外に誰がいるの!」
途中でA子親が私の存在を思い出して
「ごめんね、この事は誰にも言わないでくれる?これ、オバサンからのお詫び」
とお小遣い1000円をもらって返された。
A子は登校拒否になりました。
正直ここまでの事態になるとは思わなかった。
806 :本当にあった怖い名無し 2013/12/17(火) 05:29:46 ID:bJH+pD0c0
苛められっ子のくせに妙にたくましいなアンタw
807 :本当にあった怖い名無し 2013/12/17(火) 07:55:22 ID:VVAIlXMIi
気がつかないA子もあれだな(w
808 :本当にあった怖い名無し 2013/12/17(火) 10:12:33 ID:quNGYf4c0
策士やなぁ~w
809 :本当にあった怖い名無し 2013/12/17(火) 12:18:20 ID:oEz6w8pXi
これは中々いい復讐
A子はざまぁだなw
810 :本当にあった怖い名無し 2013/12/17(火) 12:29:59 ID:pNVKx/ic0
うっかりすると自分に疑いが向きそうだよな
カメラとか設置される前にケリついて良かったな
そして小学生でそこまで頭回るとはたいしたもんだ
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1384343850/