423 :名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木) 10:31:13 ID:zee
現在進行形で苦しんでる話。

去年、高校生から長年付き合ってた旦那と入籍。実家からでて慣れない家事をこなして自分なりに頑張っているつもりだった。結婚式もあげて幸せの真っ只中だと思っていた。

今年になって旦那の不倫を発見。プロポーズする前から親しい女で入籍後、私が体調を崩したことで(婦人科にかかるような形)旦那は浮気してるんじゃないかとその女に相談し、自分も浮気してもいいやという発想に至ったらしく何度か私に飲み会と嘘をついて不貞行為をしていた。
問い詰めて認めて、遊びだっただの割りきっていたから好きではないだの抜かしやがる。連絡先を消させたりして、慰謝料請求なども考えたけどもう考えたくもないくらいに精神的にも肉体的にもぼろぼろで、結局泣き寝入りで2度となければ許すという形で普通の夫婦生活を現在進行中。
幸せの絶頂から地獄に落ちて今でも旦那に不倫されてるんじゃないかとか、信用できない。相手の女も本当に憎い。
周りからは新婚だから幸せだよねという感じで接されるけど、本当は裏切られてこんなにつらいということを言いふらしたいけど、離婚もせず、周りにも言わずに一生苦しむことを自分で選んでしまったのでここに吐き出させてもらいます。
424 :名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木) 10:35:45 ID:zee
(追記)
世間でも不倫だのが話題になるたびに本当に許せないし、苦しくなります。
一生解放されることはないし相手の女にも直接会うなり連絡とって詫びさせたいけど会いたくもないというのも正直なところ。
でも旦那にも三者面談して苦痛を味あわせたいけど、そうしたら今後の夫婦関係に支障だしたくないしで、ぶり返すのも怖くて本当に地獄。

本当に苦しくて、男って信用できないと思った体験。
425 :名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木) 11:11:19 ID:6Jk
>>424
男ってって、自分が信用できない男と結婚し続けてるだけじゃないの?
苦しんでるならサックリ別れて次行ったほうが絶対幸せだと思うけどなぁ
その男がクズなだけで、あなたに悪い点なんてないんだしさ
もったいないよ人生
426 :名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木) 11:25:12 ID:zee
>>425
レスありがとうございます。
そうですね、世間体とか人間関係を考えて別れる勇気がでず、自分で見て見ぬふりをしていたのかもしれません。
今まで旦那としか交際したことがないので、別れる理由があまりわかりませんでしたが、苦しいのなら別れるという単純に考えてみようかと思います。
428 :名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木) 11:53:08 ID:kgf
>>426
不倫された妻がその後何年もフラッシュバックに苦しめられる話もよく聞くしね
このままずっと一緒にいて幸せになれるかどうか、よく考えて
あなたのご両親だって、娘が苦しい結婚を継続することが嬉しいはずないよ
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1447777115/