641 :名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日) 22:30:13 ID:???
私は従兄弟のお兄ちゃんに憧れていた。
私より7才上で、体育会系の神木くんて感じ。
名門校でサッカー上手くて優しくて格好良くて
恋とかではないけど、アイドルみたいに思ってた。
お兄ちゃんは大学に入った頃から親戚の集まりには
顔を出さなくなり、余り会えなくなった。

それから12年余り。
お兄ちゃんは小汚ねえおっさんに変貌して再登場した。
首がない、後ろ姿は芋虫みたいな締まりのない超デブ
禿げ散らかしてボサボサの髪、変なヒゲ、見えてる耳垢
透けた破れそうなゴルフシャツ(襟が二重)に滲みチノパン
臭い。凄く臭い。煙草と垢と酒と口臭。
なにより言動がおっさん
祖母の誕生会(ホテルランチ)に遅刻して「いやーいやー」
って手刀を切りながら入ってきてガツガツ食べ始める。
他の人の会話は無視、サッカーの話になると持論を捲し立てる。
如何に自分が凄い仕事をしているか、有名人と会ったか
この国の行く末は自分が知ってるみたいな話を延々と。
本人はフレンドリーに話しているつもりみたいだけど
完全に周囲を置いてけぼりにして悦にいる話し方。
結婚してない親戚女性に「子供だけでも産んどけばあ?!」
「そろそろリミットくるよお!!」「アンタそれじゃ駄目よ」
大声で自分だけ楽しそうにガハガハ話して
他のお客さんの迷惑考えない、店員を大声で呼びつける。
大股開きでくっちゃくっちゃ食べる、食べ残す
学生の親戚にはすかさずお説教
役者をやっててそこそこテレビに出てる親戚にも
演技の駄目だし。他の親戚のお嫁さんに「おい、茶」。

なんなのこのクズ。しねよ
糞従兄弟のお母さんは「宇宙人がなにかしたのかも…」って
なにがあったら町中の憧れの的の神木きゅんがこうなるのよ
ほんと人が変わったとしか思えない
ねえなんでこんなに人って変わるの…。びっくりしたよ。
だって小顔で小顎できゅるんとしたフェイスだったのに
面長トド型で鋭いカーブのしゃくれになってんだよ。
二重まぶたが重たい垂れ一重よ。歯並びも違ってるの。
もしかして別人なんじゃないかってちょっと真剣に思ってる
642 :641 2014/06/15(日) 22:31:24 ID:???
私が男の子に虐められて泣いてたとき、おんぶしてくれて
大きな声で私の好きな歌を歌ってくれた。
皆が見てるよ、恥ずかしいよお兄ちゃん、と言うと
「俺は恥ずかしくないよ、ゆきの好きな歌だもん。
ゆきもひとつも恥ずかしい事なんかない!堂々としてろ!」
って言ってくれた。夕日をバックに学ランの神木キュンがだよ。

それが今や、私を見てニヤァと薄ら汚く笑って
「お前今○○で働いてんだって?んな底辺でどうすんだぁ
上手く男だませよぉー」で、私が何か言うと全部遮って
「ああー、いい、いい。頑張ってまともな事話しちゃうアタシ
演じなくていーから。相手するの気を遣うからー」って。

ねえこれ入れ替わってるとしか思えないの。
おばあちゃんはもう明確に「どなた?」って言ってた
こんなことってあるの…
643 :名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日) 22:35:11 ID:???
彦摩呂乙って言ってやれよw
644 :641 2014/06/15(日) 22:36:57 ID:???
読み返しておっさんを馬鹿にして書いている感じがしたので
謝ります。おっさん全般を馬鹿にしてはいません。むしろ好きです
悪い意味の、老害みたいなおっさんの意です
649 :名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日) 22:49:17 ID:???
≫641
クズ男はどうでもいいんだけど
若い頃のお兄ちゃんの夕日エピはキュンとした
俺男だけど好きになっちゃうよ
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/