610 :おさかなくわえた名無しさん 2012/02/21(火) 21:23:31 ID:wZSAkz58
両親がゲイとバイだったこと。母親がバイで父親がゲイの友情婚だったらしい。

小さい頃から寝室が2つあって、たまに両親揃って寝てたけど基本別々に寝てた。
中学生の頃に友達が両親一緒の部屋じゃないんだーって言ってて、あれ?変なの?と
思ったけど別々派もそこそこいたのでまあそういうものだと思って流してた。
変だなと思い始めたのが高校時代で、どうも父親の同性を見る目が変わっている気が
してきたから。男の芸能人語りがアツい、高校生の娘と同じノリで話せるのがおかしいと思った。
母親は割とそこは普通なんだけど、今思えばああバイだったのかーって感じの
話しぶりもちょっとあった。

で、もしかしてと思って冗談交じりに聞いたらマジだった。
職場は違うけど仕事つながりで会って、ずっと友達のままだったけど
世間帯とか子供のこと、老後のこと考えると私たち一緒になった方がいいね、って
結論で結婚したらしい。私には隠すつもりもなかったけど無理やり教えるつもりも
なかったので気づいたようならそれでってことで、露骨にアピールも隠すそぶりもせず
普通に振舞ってたとのこと。

当時はすごいショックだった。親としてはなんの問題もなく、むしろよくして
育ててくれたし恨みに感じることはなにもなかったけど単純な驚きがすごかった。
夫婦仲いいよなあと思ってたのに。
その後思春期だったからやっぱり一悶着はあったけど、今はごく普通に接してる。
性的嗜好以外は普通の親と変わりないし、子供にそこはあんま関係ないしなにより両親仲いいし。

爺さん婆さんになっちゃえばあんまりそういうの関係ないしね、って母は言ってる。
性的なものが絡まないと逆に夫婦仲って良くなるのかなーって今は思う。
612 :おさかなくわえた名無しさん 2012/02/21(火) 21:29:05 ID:1KB7NRtw
>>610
父親はじゃぁ誰なんだ?とかは思わなかったの?
613 :おさかなくわえた名無しさん 2012/02/21(火) 21:29:19 ID:1JXXbmiG
>>610
両親と血のつながりのある子供なんだよね??
バイの母はわかるが、父はゲイなのに
子供作る為に無理に女性と性交してたって事?
614 :おさかなくわえた名無しさん 2012/02/21(火) 21:35:28 ID:wZSAkz58
正真正銘両親の子だよ。方法はその後聞いてみたけど
生生しいからやめなさいwってやんわり教えてもらえなかった。
ただ、結果的に性交したことはないってことは聞いた。
調べたら性交しないで妊娠する方法は結構あるしそういうことだと思う。
スポイトとか。

両親がゲイバイだってのは聞いたけどタチだネコだ好きなタイプは、とか
突っ込んだ話も聞いてない、というか聞けないから単純に両親がそういう
ジェンダーなんだーくらいの認識。
616 :おさかなくわえた名無しさん 2012/02/21(火) 21:38:48 ID:1KB7NRtw
ほぇーそうかー
まぁ家族で仲がいいなら、あとはどうでもいいかってのはあるかもね。
617 :おさかなくわえた名無しさん 2012/02/21(火) 21:45:42 ID:wZSAkz58
父親が誰って疑問は速攻浮かんだけど、ゲイだって言われた瞬間
あ、俺の子なのは間違いないからって言われたよ。そこは予想してたみたい。

両親ともに、私が生まれて小学校くらいまでは特定の相手がいたらしいけど
聞いた頃にはもういなかったみたい。
歳も歳だし落ち着いた、今は家族が大事ってんで連れ添いとして普通に夫婦してる感じだし。
普通の愛し愛されっていう夫婦関係とは絶対違うんだろうけどこれはこれで
いいんだろうと今は思ってるよ。下手な家庭よりイチャイチャしてると思う、うちの両親は。
622 :おさかなくわえた名無しさん 2012/02/21(火) 22:24:37 ID:G6jKVeET
>>614
そういう場合はジェンダーじゃなくてセクシュアリティな。

あと、
>>617
×連れ添い
○連れ合い
「連れ添い」という名詞は無い。
624 :おさかなくわえた名無しさん 2012/02/21(火) 22:38:06 ID:1JXXbmiG
>>626
「世間体や老後の為に一緒になった」と前のレスで書いてあったけど
性行為できないレベルなのに、なぜ無理に子供まで作ったんだろう?
結婚は世間体のため、子供は老後のためという事?

通常の場合、相手と子孫を残したい、という気持ちがあるから子を産み育てるけど、
子を成す時も、その子を育む時も、両親共に別に本気で好きな人がいたってことは、
本当はその相手と子孫を残したいというのが本音だと思うんだけど…
疑問が尽きない。

でもあなたが幸せそうだし、しっかりしてるから
きっといい家庭だったんだろうね。
626 :おさかなくわえた名無しさん 2012/02/21(火) 23:40:06 ID:HfO9fvWw
>>624
単に子供が好きだったんじゃない?
もちろ子供が好きだからホイホイ作ったって感じでもないし、
真面目に考えて大事に育てようって決断した上でのことだと文面から類推できるけどさ。
シンプルな理由ってけっこう大きな原動力になるよ。
子供かわいい、ほしい、育ててみたい、ってさ。
そこからさてどうしようどうするのが一番しっくりくるだろう?
って考えて実行する人間力がこの両親にはあったんだろうね。

それに、恋愛対象の子供がほしいと思うとは限らんよ。