734 :名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月) 20:04:12 ID:k2F
結婚してすぐに前の旦那が気持ち悪くて鬱陶しくなっちゃって、元カレと浮気してました。なかなかバレなかったけど結局バレました。

私は離婚する気マンマンだったんですけど、サレラリとかいうやつで、別れたくないですとか捨てないでくださいとか散々泣きつかれました。
私が有責側だから離婚できませんし、すがられるのに悪い気もしなませんでしたから再構築してあげました。その時はちゃんと家事もしましたし、最後まで出来なかったけどエ●チの相手もまともに初めてしてあげました。
(そもそも、旦那とするのが苦痛でしょうがなくて、暴力のトラウマがあるからって拒否し続けてきました)

でも証拠集める段取りで見たくないものとか知りたくなかったことを見たり知ったりしたみたいで、なんかおかしくなっちゃったみたいで。。。私が休日に買い物に行こうものなら、家に帰ると泣き喚いていたりとかそんな感じです。

家にいない時ならまだいいんですけど、当てつけかと思わされるくらい家にいる時も1日に何度も何度も泣き喚いて困らされました。
私も最初こそは謝ってましたし向き合っていこうと思ってましたけど、結局すぐに鬱陶しくなってきちゃって、私の目につかないとこでしてってお願いしました。
そしたら、やっと外の公園か神社でやってくれるようになったんですけど、その時も当てつけみたいに目に涙を浮かべて、わざわざ走っていくし、鍵もかけていかないから、結局イライラさせられました。
735 :名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月) 20:05:01 ID:k2F
私も耐えられなくなっちゃって、離婚を切り出したんですけど、その度に直します直しますって口だけで結局直すつもりもなかったみたいです。
それであっちから離婚を切り出してもらえるような状況を作ればいいんだって思って、家事をしなくなったり、触ろうとすると怒ったり、家をあけて元カレとデートしたりしてました。
夫婦生活も当然拒否したのに、それでも全然切り出して来ないから、土日をまるごと元カレとのお泊りデートに使ったり、仕事から帰宅する時間をみこして元カレを家に連れ込んで前の旦那が帰ってきてもエ●チしたりしてました。

それはすごい順調でしたし、泣きわめくのを押さえるときに押されて柱にぶつかったときのケガの診断書ももらってて、離婚まであと一歩ってときに自杀殳されました。
前の日に、いつもみたいに自分の外した結婚指輪に元カレが精液をかける(私はその背徳感がたまらなくすきだった)のをやったんです。いつもはちゃんと洗うんだけど洗うのを忘れてそのまま寝ちゃってて、それを見られたからみたいです。
そのまま元カレは音信不通になっちゃったけど、義理の両親からは相当心配されました。私が浮気してたことすらいわず、いい子をお嫁もらったいい子をお嫁にもらったって電話してたようです。

今は、元カレとは別の男性と結婚して子供にも恵まれて幸せに暮らしてます。
たまにモヤっとするけど、因果応報なんてないなって思いながら幸せな生活を送っています。