905 :名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日) 21:23:36 ID:K3X
私自身の黒い過去ってわけじゃないんだけど
墓場まで一応持っていくつもりな話。
義姉(兄の配偶者)が自損事故で急タヒして一年ほど経って住んでたマンションを引っ越すことになった時に、
兄と義姉の父親から頼まれて姉の荷物の片づけをした。
義姉には母親や姉妹がいなかったので、女性的な荷物というか、衣類とか化粧品とかを任せたいって。
義姉とは普通に仲が良かったので、軽い気持ちで引き受けた。
そしたら下着が入った引き出しの奥の方にパッと見、下着にも見えるようなフリフリのヒラヒラのレースのポーチがあった。
中には避妊具が入っていた。
なんかヤバイと思って、他の部屋の片づけしていた兄たちに見つからないように持って帰ってそのまま処分した。
兄夫婦は兄原因の不妊で子供がいない。
それは病院で検査したとかでうちの両親の前で兄自身がカミングアウトしたこと。
だったらこれは誰が使うの?
でももしかしたら実は義姉原因の不妊だったのを兄がかばってたのかな?と思ったけど
だとしても兄は子供を欲しがっていたのでこれを使う理由がない。
それになんと言っても、どうみても<隠してあった>。
夫婦で使うのなら、あんなふうに置いておかないと思うし。
となると、どうしても嫌な想像しかできなかった。
でも義姉はもう亡くなっているし、兄は何も知らずにまだ義姉のことを愛してるふう。
回りの人たちも「あんなに仲の良い夫婦だったのに」「できた嫁さんだった」と口々に評価するのに
いやいや、実はこんなのがありましてね~とは言えない。
結果、このことは墓場まで持っていくことにした。
まぁ実際のところどうだったのか、本当のことは分からないし
義姉はこれが必要なぐらい子宝に恵まれることに願掛けて隠し持っていたと思うことにしている。
906 :名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日) 21:54:50 ID:IPm
墓場までもってく
義理姉の黒い(かもしれない)過去
だね
それは言えないわね
907 :名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日) 22:06:31 ID:jQb
普通、避妊具って隠しておかない?
義姉の希望で選択小梨だけど、義姉からみての義実家対策として兄が不妊って事にしてたんじゃないのかな?
908 :名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日) 22:38:18 ID:K3X
>>907
そうだったらいいけど、
2人が子供欲しがってたのは間違いないんだよ。