34 :名無しさん@おーぷん 2015/07/23(木) 03:25:41 ID:???
洒落怖まとめとかで、知ってる人がほんの数時間いなくなる→見つかったら別人みたいになって帰ってきた、って話あるじゃない
なんとなく洒落怖読んでて、私にもあったのを思い出した。

下に弟がいるんだけど、当時三歳でめちゃくちゃやんちゃで活発。おまけに私の友人の乳まで触るようなエ□ガキだった。
そんな弟が自転車に乗れるようになって、歪なこぎ方(片足でガゴンガゴンってこぐ感じ)ながらもちゃんと自転車で走れるようになってて、近所では有名だった。
で、弟がある日自転車に乗って遊びに行って、門限の誤字になっても帰って来なかった。
祖父母があちこち探して、いつもは帰りの遅い両親も早くに帰ってきて、最終的には警察にも頼って弟を探してた。
私は妹と家で待ってたんだけれども、その時に電話があって、とってみたら弟だった。
「姉ちゃん?」って聞くから、怖くなってそのまま電話切った。
なんでって、当時の弟は小銭持ってなかったし、
例えば私の名前が花子だったとしたら、「花子!」って感じで生意気にも私を名前で呼んでたので。
弟はそれから間もなく戻ってきた。

冒頭にもあった通り、弟の性格はそれから変わった。
今までは活発に自転車乗りまわしてたのに全然乗らなくなったし、公園とかにも遊びに行かなくなった。
友人にもセクハラしなくなったし、それどころか女嫌いになってた。
私の事も妹(弟から見たら姉)の事も、名前で呼ばなくなって、「姉ちゃん」って呼ぶようになった。
大きくなってからそうなるのはまだ分からんでもないが、昨日今日までぎゃーぎゃー言って騒ぎまくってた三歳のお〇ぱい星人が人が変わったようになって、幼心に少し怖かった。
35 :名無しさん@おーぷん 2015/12/15(火) 13:31:26 ID:???
変なオバサンに監禁セクハラされてたんじゃないの?