261 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/07(金) 10:36:47
うちの嫁の場合、キーッと激しくキレたりしないからかえって難しいしやりにくい。

俺が忙しかったり疲れてたりで約束を守れなかったりするんだけど
そうすると、ものすごくささいなことで(夕方にスーパーに行こうか、とか、まんじゅうを午後に食おうとか)
泣き出してしまって、ハンスト。食べなくなる。
なぐさめてるうちに、延々と文句がはじまって、何か新しく約束するまで終わらない。

そんなのほっとけばって思うかもしれないけど、マジで体調おかしくなるまで食べないし
寒いのに寒い場所でジッとしたり、爪をかんで出血させたりしてしまう。
今は家を買おうとしてるんだけど、俺親が金を出さなそうなことに静かにキレてる。
でも、引っ越せれば満足しそうだから、多少金はキツいけど引っ越すことになりそう。事実、手狭なのもあるし。

ボダの特徴なのか、嫁は30歳だけど、ありえんくらい若い。25歳以上には見えない。
会社の人にも「ずいぶん年下のお嫁さんもらったんだね」といわれたりする。
262 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/07(金) 11:38:27
>>261
>うちの嫁の場合、キーッと激しくキレたりしないからかえって難しいしやりにくい。

てめー。家の嫁の悪口書いたな?

もっと書けw

>ボダの特徴なのか、嫁は30歳だけど、ありえんくらい若い。25歳以上には見えない。


あー、家のもそうだ。