657 :名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日) 18:25:13 ID:nrG
バーで友人3人と飲んでたら、お腹の大きい女性客が「わたし妊娠してるんで、タバコやめてもらえません?」って言いに来たことがあった。

バーでそれ言うの!?ってみんなして驚いて、タバコ吸ってた友人もあっけにとられて動けずにいたら
「胎児に悪影響があるって箱に書いてあるでしょ!私の子供を障害者にしたいの!?」って叫ばれた。

そんなに広くないバーだったので、声が響いて静まり返った。
女性客はレジに金叩きつけて帰った。あっという間の出来事にみんなポカーン。
店員が謝罪に来て、料理を無料で出してくれた。

納得できない友人が店員にあの女なんだよと強めに聞いたら、あの人は1人で来てノンアルコールビールを頼んだらしい。
妊婦なのかただ太いだけなのか区別ができず、もし妊婦だとしても客である以上門前払いにするわけにもいかず、ノンアルコールならいいかと提供したら
「妊婦ってストレスたまるのよ」って話しだして妊婦と確信。夜遅いし、早めにお帰りになった方が~って言いかけた矢先の出来事だったらしい。

今にして思えば目が普通じゃなかったので、ただの頭がおかしい女だったのかもしれない。
もしくは、妊娠のストレスで参ってしまった妊婦か、自分のために世界は回ってると思ってる妊婦か。
いずれにしても、喫煙おkのバーに自ら足を運んでおいて「私は妊婦だ!タバコ吸うな!」の理屈は神経わからん。
658 :名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日) 18:30:21 ID:TRL
すごいのがいるもんだなw
どっか中東とか危険地帯に言って「私は妊婦だ!」と主張して欲しい
659 :名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日) 18:35:43 ID:y3z
>>658
Www