115 :名無しさん@おーぷん 2016/05/06(金) 07:09:38 ID:78h
夫のせいでご近所さんが離婚するんだってさ。経緯は箇条書きで。
先日、私が風邪を引いてしまい夫に夕飯は適当に済ませてくれと連絡した。
帰宅した夫はレトルト粥やウィダーインなどを買ってきてくれた。
夫が買い物したスーパーで働いているAさんが「私さんちの旦那さんがね・・・」と井戸端連絡網を回した。
連絡網を聞いたBさんが自宅で「私さんちの旦那さんはこうなのに、あんたは・・・」と旦那さんに愚痴を言った。
旦那さんにも彼なりの言い分があったらしく大喧嘩。物が飛び交い警察が来る事態に。
Bさん自転車で数分の実家へ。
B旦那さん、ご近所さんに事情を聞かれ「私旦那さんみたいに無駄に格好つけたがりの人間がいるから周りは迷惑するんだ」と語る。(実際はもっと長かったらしい)

Bさんいわゆるダラらしいので旦那さんの堪忍袋の緒が切れたんだろうけど、まるで我が家が悪いみたいに言うなよ。
しかもそれを嬉しそうに報告するなよ。反応に困るよ。
116 :名無しさん@おーぷん 2016/05/06(金) 07:41:32 ID:RFk
>>115
B夫婦(いまのところ)も十分アレだけど、スーパー勤務のAといちいち言ってくるご近所サンとやらもロクでもない
いやな感じだね