157 :おさかなくわえた名無しさん 2010/06/25(金) 12:40:18 ID:XTAsNObU
付き合ってなかったけど結構仲良くて、良いなって思ってた人に対する冷め話。

相手社会人(Aとする)と俺学生で二人でカラオケ行こうってなった。
俺の住んでるとこではバスの運賃後払いで、降りるときに払う制度で
カラオケに行くのにその時はバスを使った。
で、降りるちょっと前くらいにAがバスの運賃払いたくないとごねだした。

A「今お札しかないから払えなーい。俺君代わりに払っといて☆」
俺「俺も自分のぴったりしか持ってなかったから両替しなきゃないわw」
A「じゃあ両替してきたらいいじゃん。出してよw」
俺「こないだもそれで出してあげたよね?嫌だよw」
A「は?それ本気?じゃあ帰りの電車賃はどうすんの?(真顔)」

本当唖然としたww
なぜ俺が帰りのお前の家までの電車代(千円近く)払わなきゃいけないのかとww
車持ちなら車で来たらいいのにw

そのあとも「私財布出さないよwwほらどうすんの?怒られるよw」とか煽ってきて
本当気分悪くなったから速攻バス降りて
そいつが両替でもたついてる間に走って逃げた。


バス代くらいで俺も小さかったかもしれないけど、
いつもいつも「今日あんまりお金持ってないんだ(キャピ」
ってごまかされて飯おごらされてたし、
バスの中で冗談かもしれないけど
「今日は晩ご飯に○○(高級しゃぶしゃぶ屋)行きたーい☆」
って言われてついにバス代の件でキレてしまった。後悔はしてない。
なんであんなのに少しでも好意を持っていたか自分でも分からない。
158 :おさかなくわえた名無しさん 2010/06/25(金) 12:43:38 ID:t/zWrecu
金額の大小じゃないな。そういう根性.の奴は男も女も大嫌い。
160 :おさかなくわえた名無しさん 2010/06/25(金) 12:59:49 ID:KM5e1frj
>>157
>なんであんなのに少しでも好意を持っていたか自分でも分からない。

その女とセッッッッッッッッックスしたいという理由に他ならない。