766 :名無しさん@HOME 2009/02/08(日) 09:15:12 0
私は観光牧場の事務兼受付なんだけど、トメが
「豚のえさばっかりやってるから、作る物も豚のえさみたいね」とpgrしてくる。
そしてその都度夫が怒るんだけど、
先日、トメが性.懲りもなくキャベツの千切りを
「また豚のえさ?wちゃんと手洗ったんでしょうね?」と言ったのを夫が聞いて切れまくり、
「文句あるなら食うんじゃねぇ!!」
「何よっ、こんなの食べる位なら豚のえさの方がましよっ」となって食事どころじゃなかった。
次の日の朝、
「あんたがあんなもの作らなきゃケンカになんかならなかったのに」
と舌打ちされ、ピキッと来た。
なので昨日の晩の食事に、頼んでちょっともらってきた本当の豚の餌を出してあげた。
「何これ」と言うので
「お義母さんは私の作る物より、豚の餌の方がいいとおっしゃるので貰って来ました」
と淡々と言った。
トメは「なっ…あんたっ…こっこの…!」とプルプルし始めたんだけど、
夫がテーブルをドガン!と叩いて
「お袋が昨日はっきりそう言っただろう!!
嫁の飯が食えないって言うんだから、大人しくそれを食え!!」と怒鳴った。
トメはその迫力に押されて泣きながら退散。
夫には何度も謝られた…夫が一番かわいそうだよ…
まあ一応トメの分の夕飯も用意してあったので、
夫には「やらんでいい!」と言われたが、用意して部屋の前に置いておいた。
そして今朝、顔を合わせたトメはニヤニヤしつつ
「何だかんだ言って息子は優しいわ…ちゃんと夕飯を用意して部屋の前に置いておいてくれたの。
豚の餌を出す誰かさんとは大違いよ…フフン」だってwww
大笑いして「やだ、お義母さんwそれ用意したのも、置いたのも私ww
夫は「あんなババァに出す必要はない!!」って怒ってたんですよ~?w
息子が作ったらおいしいごはん、嫁が作ったら同じものでも豚の餌ww
おいしかったですか?豚の餌はww」
トメ部屋にこもったw私の勝ちw
767 :名無しさん@HOME 2009/02/08(日) 09:25:00 0
>>766
GJ!
768 :名無しさん@HOME 2009/02/08(日) 09:25:45 O
>766
GJ!
トメ底無しにバカだなwww
769 :名無しさん@HOME 2009/02/08(日) 09:25:59 0
>>766
GJ!
クソレス続きでヌカヌカしてたけど
アンタのおかげで久々にスカッとしたよ
770 :名無しさん@HOME 2009/02/08(日) 09:26:18 0
>>766
途中まで、メシ作って情けをかけてやるなんて、と思ったけど
2段落し成功乙!
ゴメンナサイ言うまで作らなくていいんじゃね?
771 :名無しさん@HOME 2009/02/08(日) 09:27:19 0
おつかれ。

その後の顛末まできちんと報告して夫に別居を考えさせた方がいいよ。
このまま同居してても誰も幸せじゃないじゃん。
772 :名無しさん@HOME 2009/02/08(日) 09:30:12 0
>>766
なぜその様な状態で同居を続けるのだろうか。
773 :名無しさん@HOME 2009/02/08(日) 09:45:48 O
豚の餌ってどんなんだろう
774 :766 2009/02/08(日) 09:47:56 0
あ、期間限定なんでw
今ウト入院中、退院に備えて軽いバリアフリーリフォーム中。
同居の義姉夫婦はウィークリー暮らし。
終わったら帰るからそれまでの辛抱。
トメにとっていじめの対象は私しかいないため、私で夢をかなえてる感じ?w
「クソババァたたき出す!」と怒ってる夫を
「まああとちょっとだから」となだめ中。
将来同居は絶対に出来ないという布石にもなってるんでw
775 :名無しさん@HOME 2009/02/08(日) 09:49:34 0
>773
雑穀と固形飼料のミックスだった。
私の作る豚の餌はすっごく普通の物。
調理師免許も持ってるし、家庭料理技能検定っていう無駄資格も取らされたし。
776 :名無しさん@HOME 2009/02/08(日) 10:16:30 0
>>775
豚の餌も牛の餌もたぶん似たようなものだと思うが、凄く栄養価の
高いペレット状のだったりするんだよな。いわゆる残飯ではなく。
配合飼料とか呼ばれてると思うが、かなりの栄養価。
うちの犬が牛野を盗み食いするんだけど、凄く太って困る。
777 :名無しさん@HOME 2009/02/08(日) 10:20:20 0
>>776
牛の飼料盗み食いするイヌカワユスw
778 :名無しさん@HOME 2009/02/08(日) 10:24:00 0
盗み食いは困るけど、環境的にはすっげえいいとこ住んでるなw>犬
779 :名無しさん@HOME 2009/02/08(日) 10:35:12 0
ええなー、牧草地を思いっきり走り回る犬。
780 :名無しさん@HOME 2009/02/08(日) 10:41:17 0
しかし、息子が好きで一緒になった嫁に「豚の餌」発言しても
息子に嫌われるはずがないって思えるってすごい思考回路だよな。
782 :名無しさん@HOME 2009/02/08(日) 10:44:56 0
>>780
そこで「息子ちゃんはあの女に言わされてるの」思考ですよ。