859 :名無しの心子知らず 2010/07/01(木) 20:31:39 ID:Y6X20/xQ
プッチプチですが今日とれたてのセコケチ。
私は自他ともに認める辛党。
餃子にはラー油をガッツリかけて辛くしてから食べたりハバネロを常にストックしていつでも食べれるようにしていたりする。
元々甘いものが苦手なのもあり、
それを知っている人からはお菓子を頂いたりするとき甘さ控えめだったり、私でも食べれるものを送って下さる。
それを知らない人から時々ケーキやクッキー等を頂く事もあるけど
旦那と旦那家族が甘党でスイーツ大好き!なので自分は沢山は頂けないけれど
気持ちが嬉しいのと旦那たちが笑顔になるので、喜んで頂いている。
今日、最近出来たばかりの弟の彼女が夕方過ぎに来て作りすぎたので、とガトーショコラをくれた。
(私が辛党だと知らない)
折角頂いたのにここで苦手だという話題を出すのもKYだなーと思いつつ旦那が喜ぶなーと思い笑顔で受け取った。

ら、以前から香ばしい事で有名なSさんが横から登場。
アナタ甘いもの食べられないわよね!アラ!ガトーショコラ!?
まーそんな甘いもの!
アナタの旦那メタボ気味なんだからだめよたべさせちゃ!
だからウチが貰ってやるクレクレヨコセ
ときたもんだ。
関わりたくないので弟彼女の肩を寄せて
ホホーご冗談をーwwwと適当に誤摩化しながら家に逃げた。
とりあえずセコケチからは逃げれたが、弟彼女は ゴメンナサイ甘いもの苦手なんて知らなくて...
としゅんとしちゃうしさ
彼女のいる目の前で折角だから!と頂きましたよ。ガトーショコラ。
甘いもの食べると気持ち悪くなる体質なので、ただ今絶賛胸焼け中。
でも弟彼女が喜んでくれたのでヨシとする事にした
弟彼女、Sさんにオンされてないか心配だ
887 :名無しの心子知らず 2010/07/01(木) 22:49:09 ID:Tkge6DR9
>>859

「あなたのためだから」て言ってケーキを取り上げるあのCM思い出した。
乙。
879 :名無しの心子知らず 2010/07/01(木) 21:52:46 ID:q6Iy3vcu
>>859
乙でした。
良い姉御って感じですな。