899 :名無しの心子知らず 2008/12/19(金) 20:14:20 ID:HuVaAtQH
流れを読まずに
この前スーパーのトイレで遭遇した出来事
トイレットペーパーを盗んでいる泥ママを発見、注意をしたら私の鞄にペーパーを突っ込んだ共犯者にされそうになった

泥「紙くらいいいじゃん!!ほらあんたも!!」
私「ちょっと店員さん呼びますよ!!」と叫んだら私を泥棒にしようとしたらしく
泥「○○(泥娘の名前)店員さん呼んでこい!!この人泥棒だよって!!」
で、泥娘がトイレから外に出ようとしたら個室のドアが開いて

「店員ならここにいますが、お客様なにかお探しですか?」みたいな感じに、休憩バッチを付けた若いアルバイト店員さんが出てきた。
これには私も泥ママも目がポーン
しかし泥ママが私を指差し泥棒!!と叫びやがった、そしたら店員さんは携帯を取り出して一言。
「一部始終を録音させていただきました、データのコピーは私のパソコンに送ったんで。すみませんが店長がそろそろきますから」
ここのトイレには異常事態があった時の為のスイッチがあって、それを押した模様。
泥ママは常習犯だったらしく、Kに通報その後私も事情聴取を受けた。
後日店員さんに話を聞くとここの住人らしい。
902 :名無しの心子知らず 2008/12/19(金) 20:20:15 ID:h0hvD4jJ
>>899
ひょっとして携帯云々の件は店員さんのブラフですか?
904 :名無しの心子知らず 2008/12/19(金) 20:25:25 ID:HuVaAtQH
>>902
後々聞いたらそういうことだったらしい
現行犯だしハッタリかましてもかなー
簡単にかかってくれましたねー
と笑顔で語ってくれました