793 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 19:28:35 0.net
何故か急に思い出した黒い過去。
結婚前は、多分普通の人が考えつかないようなお汚屋に住んでいた。
シンクに溜まった食器に虫が湧いて食器には無数のおびただしい虫の卵…。
生ゴミ、生活ゴミ、とにかくゴミ、ゴミ、ゴミ。
足の踏み場は無いし、最低でも5年は替えていないシーツを掛けた布団の上だけが生活空間。
テレビは埃が溜まり過ぎて壊れ、ワンセグ生活。
お風呂は垢が溜まって真っピンク、貞子もまっしろの髪の毛が詰まったお風呂。
もちろんトイレも尿石とカビで真っ黒と真っピンクの素敵なコントラスト。
そんなある冬、南国なのに極寒の年があった。
不動産会社からの電話…。
外にあった洗濯機用の水道管が破裂をして水が吹き出していたため、不動産会社の人が入って止めました…と。。。
あの部屋を他人に見られた…
何トンにも及ぶゴミを捨てて、逃げるように県外へ。
そこで今の旦那に出会い、結婚、2児の母。
旦那曰く、綺麗好き、世話好きで今はやっています。
何故かすっぽり忘れていた。
信じられないwww
794 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 20:31:12 M.net
>>793
私もそうだったよ
結婚前に一人で住んでたアパートが、超が付くほど汚部屋だった
虫嫌いだから虫の卵は無かった(と思う)けど、足の踏み場無し、掃除機も長いことかけられない、
布団も干さない、乾いた洗濯物の塚があちこちに…みたいな部屋だった
何せ物が多過ぎて、あちこち踏んづけてしまうから壊れた物も散乱→また物を買って増えるという悪循環
792の奥様同様、私もテレビの試聴はワンセグオンリーだった(コンセント踏んづけて壊した為)
ゴミもしょっちゅう溜めてたし、トイレ&風呂(ユニットバス)もろくに掃除しなくて臭いが籠もってた
今思うと、当時の仕事が恐ろしく激務だったのと、職場の人間関係も崩壊してたし
給料も全く上がらずスト乚スがピークで、掃除や片付けどころではなく、鬱みたいになってたかも
結局その職を辞め、少し休んだらちゃんと掃除も片付けも手を着けられるようになった
その後結婚してからは、一度も汚部屋化してないし、ゴミも貯めてない、洗濯物もちゃんと片付けてる
もしもあのままだったら…と思うと本当にゾッとする
811 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 08:03:29 0.net
>>793 793
そういう人って本人の汚さ具合はどうなの?風呂は入ってたの?
髪の毛洗う? 洗濯もできていたのか気になる。
他人に「なんか汚い人、臭い人」って思われてたのかな?
838 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 14:22:28 0.net
>>793読んで何故か私も思い出したのだけど、
私は汚部屋っていう程でもないけど22歳の社会人なりたての頃、小遣い欲しさに岀会い系で援助爻際していた。
その時のオヤジからバイブを覚えてラブ𣎳から持ち帰り部屋で夜に一人で使っていた。
いつもは箱に入れてベッドの下に隠しているのにその日は無造作に置いたまま出勤していると母から「食材部屋に置いて置いたよ」とメール。母が合鍵を使って入ったのだ。
ゾーッと汗が引いた。
何も言わないけど多分見てると思う。
840 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 15:09:20 0.net
>>838 親って子どものヱロに関しては何も感じないものだと思っている。
わたしがそうなだけかな。
843 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 15:47:57 0.net
>>840
>>838だけどでも私も子供の頃家族5人で運動会のビデオ上映会しよう!って父が再生したら、父と母のAⅤごっこが上映されてきまずい空気になったことがあったからおあいこと思っている部分も。
(しかも父が焦って停止ボタン押さずに延々と流れたりやっと止めれてもまた再生されたり。)
それも何故か一致団結で空気のようにスルーされ無かったことに。
まだ6、7歳の頃なのに子供でもいざとなったら空気って読めるんだなあ。
826 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 11:48:41 0.net
>>811
その汚ったないお風呂でシャワーだけで入っていたよ。
彼氏も居た。
スパイ並みに汚部屋は隠していたけど。
服は山から綺麗そうなやつを発掘して着ていたw
下着類はちゃんと洗濯していたよ。
汚部屋アイドルの部屋をテレビで見たけど、全然綺麗じゃんと思ったなー。
汚部屋住民って意外と女忄生が多い、と便利屋さんのまとめで読んだことある。
なんでだろうね。