338 :名無しさん@おーぷん
先日母が旅行でいない日があり、父と二人の時、
久しぶりに一緒にお風呂に入りたいと言われ、
いい年した娘と父でお風呂にはいることには当然抵抗があったので、
拒否したところ様々な条件を出され、
服を完全には脱がない、水着を着る、など
その中で、電気を全て消して入るというので妥協して、
父と一緒にお風呂に入りました。
要は嫌なのは視覚的な問題なので、自分はこれで妥協できたのですが、
友達に話すと逆に電気を消して父親とお風呂にはいるのが信じられない、
普通に一緒にお風呂に入ったほうがはるかにましと言われました。
二人の友人から同じリアクションをされました。

父とお風呂に入ることに抵抗があるのは自分もそうなので、ここでは問題にしないとして、
見えないように対策して入るというのがそこまで引くことでしょうか?
触りあったりするわけでもないので、あと嫌なのは見られることですよね?
339 :名無しさん@おーぷん
>>338
そこまでして食い下がって娘と一緒に風呂に入りたがる父がただただ気持ち悪い…
340 :名無しさん@おーぷん
中1くらいで反抗期になって父とのお風呂を拒否して以来数年ぶりだったから必タヒだったんだと思います。
341 :名無しさん@おーぷん
>>338,340
父親が気持ち悪い
母親に言ったほうがいい
ぶっちゃけ父親は頭おかしいし、気をつけたほうがいいよ
中1で反抗期ってものすごく普通じゃない
中学生どころか早ければ小学校低学年、遅くても高学年で父親と風呂に入らなくなるよ
それが当たり前

娘の成長を受け入れられず、妻にバレないようにこっそり娘に性的接触図る父親は頭おかしい
娘とコミュニケーションとりたいなら他にいろいろある
そこで風呂にこだわるところが変なんだよ
絶対に母親に言うべきだし、反抗したから・・・とか申し訳なく思う必要はまったくない
342 :名無しさん@おーぷん
>>340
娘のことは全て把握したい、と使用済みのナプキンまでチェックしてた父親の話を思い出した。
気持ち悪い…。
343 :名無しさん@おーぷん
父はしゃぎ過ぎだなーとは思いました。
その日はお買い物行って服を買ってくれて、
家族で行ったことがないようなフランス料理のレストランへ行ってコース料理を食べて、
夜景を見に行って、家に帰って一緒にお風呂という流れだったので、
完全に父は浮かれてました。
お風呂が無ければいい父だったんですけどね。
348 :名無しさん@おーぷん
>>343
実際にするかは別にして、娘でも息子でもなんか幼児の頃の感覚で頭撫でたいとかハグしたい感覚はあるよ。
風呂はこっちが恥ずかしくて絶対に言えないけどな。
性的な関係じゃなくて単純に甘えてくれていた小さい我が子の想い出を噛み締めたいだけな気がするけど風呂はまずかったな。
父親もさ、ジムのプールに一緒に泳ぎに行くとか、家族でプール付きのホテルへ旅行しようとかでも充分だったと思うんだけどな。
349 :名無しさん@おーぷん
そんなに娘とお風呂入りたいならユネッサンに誘えばよかったのにお父さん。
水着で入れる温泉のテーマパークなんだけど私も行ってみたい
351 :名無しさん@おーぷん
内緒にしてねって言われたので母には黙ってましたが、
言ったほうがいいみたいですね。
報告することにします。
352 :名無しさん@おーぷん
>>343
ごめんキモイ
水着だからとか暗くしたからとかじゃなく
そこまで食い下がってまで一緒に風呂に入りたがるとこが無理
そんで実際に入っちゃうあなたもキモい
別に性的云々なくてもないわーって感じ
周りにはドン引かれるから絶対これ以上リアルでは口にしないほうが良いよ
358 :名無しさん@おーぷん
>>351
母親に秘密にするっていうのは自分のしたことがヤバいって知ってるからでしょ。
しかも明らかにデート感覚の外出だから、娘に恋人と水商売女の兼任を強いたようなもんだね。
母親に早く伝えてね。父親に裏工作されないうちに。
366 :名無しさん@おーぷん
>>351
「内緒にしてね」ってもうアウトでしょ。
明らかに娘を性的な意味も含めて「彼女」として扱ってる。
デート内容も娘とするような内容じゃないし、百万歩譲ってそういう親子がいたとしてもお風呂はない。
私も親族から猥褻な行為された後は「お母さんには内緒だよ」と言われていたよ。
秘密にするってことは後ろめたさがあるってことでしょう。
母親に相談して父親から早急に一時的にでも離れたほうがいい。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457445569/